sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

人間不振(?_?)

先日の事です。
LINEで私が「人間不振なんだ〜」
そしたら妹が電話してきて「なに?人間不振なの?」
「それはわかったけど、漢字間違ってから。それは対した事ではないね。」

私的には真剣にその時はそう思ったのだけど・・・
妹にそう言われ確認してみました。
・・・・・・あれ〜⤵人間不振・・・じゃないな。人間不信だった(>_<)


まぁ・・・口に出せるわけだから・・・大丈夫でしょ( *´艸`)
性格上、その時に言いたい事や聞きたい事が言えなかったり〜
聞けなかった場合、時間が経つと忘れてしまう今日この頃の私です(^。^)y-.。o○


良いんだか〜悪いんだか〜☆
今日あった嫌な事は翌日には忘れるように心がけてる?
じゃなく、自然にそういう思考回路になっているのかも知れません。
って言うか、不愉快な事は忘れた方が良い。
そんな時は自分の好きな事をするとか、寝るのが一番かな(^_-)-☆


もしかしたら・・・ボケたか??(◎_◎;)



それから最近・・・耳の聞こえがかなり悪くなって来ました〜。
老化なのか、ストレスからなのか・・・
日常生活はまだしも・・・
仕事に支障来して来たような。。。