sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

寛いでいる午後

なんなんですか?
この暑さは??


流石の私の地域でも暑いです(*_*)
しかし・・・エアコンは冷房ではなく・・・送風で頑張っています。


昨日なんですが、用事がありまして・・・
水戸まで行って来ました。


それも3姉妹で(≧▽≦)
こんな事なんて・・・滅多にない事なのに!


で、お昼は水戸駅ビルの「ごぼう」という和食のお店で食べました。



お寿司のシャリも出来立て(^^♪
美味しくいただきました。


妹とは頻繁に連絡を取り合う仲だけど・・・
姉とは用事でもない限り、連絡も取らない仲。


妹とは同じ匂いするけど・・・
姉とは全然違う感じがします。


ま・・・同じ親から生まれたわけですから、全然違うってのも変ですが・・・




今月初めに久しぶりに元の職場の仲間とランチしました。
場所は持病の最寄り駅の近くです。




1年ぶりくらいだったので、話も弾みましたヽ(^o^)丿
かれこれ・・・10年以上は年月が流れてるわけですよ。


彼女達と出会ってから。。。そんな事をふと考える午後の一時。


午前中に一仕事終え・・・
寛いでいるところです。


最近やり始めた事・・・
気分新たにやれてるので、なんだか楽しいです( *´艸`)


サポート体制もバッチリだし、待遇も良いですしね。
長く続けられると良いけどな〜(^^♪