sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

👏7000

今日も良いお天気の水曜日です。
なんだか〜とっても気持ちいい(*^▽^*)




真っ青な空に白い雲。
もう・・・秋の空ですね♡
今日は朝から、長男に頼まれてた音楽のダウンロードしてました。
iTunesなんですけどね。
先日は登録に至らず・・・


今日はやっと出来て、購入してみました♪



愛し君へ」「恋するフォーチュンクッキー」2曲で250×2で500円。
試しの購入だったけど、どちらも好きだから〜まぁ・・・良いっか〜(*^-^*)
iTunesはパソコンが欲しくても買えない長男の希望でダウンロードしました。
私もなんだかんだ・・・言いながらも可愛い息子の為にやってしまいます♡
先日も長男が仕事休みの日。


その日の朝。孫たちも連れて、昼ご飯どっか行かない?
と誘ったところ・・・「いや、今・・・家じゃないから」
ときっぱり断ったんだ。
ところが昼過ぎに電話きてさ〜
「昼飯、食いに行かねぇの?」

なんだなんだ〜とか思いながら・・・
2人で(孫は抜きでした。ごめんね)回転寿司へ。
こうなった展開わかってました。
長男は午前中に、とっても賑やかなところへ行き( *´艸`)
大変損をしたそうな・・・


それで私のところへ。
他人様にやられたら〜どうなんだろ?
と思うけど・・・子供だし・・・お嫁さんのところでお世話になって・・・
気をつかってて、仕事もきついだろうに・・・
夜勤あけでも子供の面倒みたり。


そんな長男を見てると心の中では「よしよし。頑張ってるね」
口では厳しい事も言ってしまうけど・・・
私に今出来る事をやってあげようと思うのだった。





自分だけが楽しいなんて・・・私は嫌だなぁ〜。
一緒にいる人も楽しくなきゃ。
いやむしろ・・・一緒にいる人が楽しければそれで良い。
相手にもよるのだけどね(^。^)y-.。o○



因みに・・・長男にはあるところではきっぱりとケジメつけてる
ところあります(^_-)-☆