sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

届かぬ思い♡

昨日は仕事休みの私でした。
各地で注意報が出ていましたが、皆様のところは大丈夫でしたか?
私の住む町でも夕方、結構な雨が降りました。
ゲリラ豪雨>゜)))彡
なんなのでしょうか??


やはり異常気象ですよね。
少しずつ・・・地球がおかしくなってきてる・・・そんな気がします。
そんな中で、なんやら〜ほのぼのとした話題です。
わが地域のイメージキャラクターが決まったそうです。





右が「こうちゃん」左が相棒の「あんちゃん」
先日のお祭りでお披露目されたみたいですけどね(^_-)-☆
可愛いです💛💛💛



それからあたし。いっきなり話の内容が変わります。
どうしても、言葉で伝えるのが下手くそです(^_^;)
だから言った後で、後悔する事・・・多々あります。
よ〜く考えてから話せば良いのだけど。
そんな時にここへ来ます( *´艸`)


若い頃よく日記書いていました。
それがいつの間にか、書かなくなってしまって。
そしてまた書き始めたのが子供が生まれてからの「育児日記」だったりしてました。
パソコン買ってからは、Yahoo!SNSで「ヤフーデイズ」がありまして・・・
それはもう〜楽しくて毎日書いてました。




楽しかったのもあるのだけど、何かはき出したいとか・・・
届られる思いとか、伝えられなかった事とか。
そんな事を書いてたのかもしれません。


今もそうなのかな(*^。^*)





家族にはもちろん、子供にも・・・
妹にも教えてない。親しい友達にも・・・
私にとっての秘密の場所なのですよ♡ここは。。。