sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

本当の幸せ♡

今朝から何度も、パソコン立ち上げては・・・閉じたり♪
なんと言っても、画像の保存場所がいまだに・・・わからないでいます(>_<)
新しいパソコンは使い勝手は良いけど(◎_◎;)
そこのところだけモヤモヤ〜しています。


ところで私。昨日は仕事でした。
仕事してる時って無我夢中でわからないのだけど・・・
終わって、家に帰ると・・・
かなりの疲労感に襲われます〜(^_^;)
なので、久しぶりに一番風呂に入ってしまいました〜💛


今の時期は仕事行く前に洗ってしまい、お湯を汲んでいってしまってます。
勿論、米もといてしまい・・・タイマーで夕方の5時にセットしていきます。
なるべく帰ってからは夕飯の支度だけにしておこうと思うのです。
ってどこの主婦の方もそうしてらっしゃる方が多いかと。
夕飯のメニューは仕事中に考えています(笑)


そのわりには対した物作りませんけどね(^。^)y-.。o○


そんな私は夜。何気に温泉に行きたいなぁ〜って思ったのです。
本人はお風呂が好きなのもありますが・・・
ゆっくりと・・・何も考えずに、露天風呂にでも入りたい気分です( *´艸`)
上げ膳据え膳でね♡そんな事考えて、検索してみたら・・・





近場にありました。
海が見える露天風呂でした(*^▽^*)
何も遠くに行く事ばかりが良い事ではないのか。


ないならないの・・・楽しみ方もあるしね(^^♪
数日前のブログにお金を貯めないと・・・って書いたかと思います私。
これは本当に切実な事なのです。
何かをしようとした時、お金がないのは悔しい〜(?_?)
でも・・・沢山あっても・・・お金だけがあるだけじゃ・・・


って昨日の昭和の歌姫「藤圭子」さんの訃報を知って思いました。
62歳。若いです。まだまだこれからやりたい事も出来たと思います。
若い頃の映像を見て、驚きました。綺麗で☆彡
何があったのか、ご本人でなければわかりません。



ご冥福をお祈り申しあげます。