sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

はてなダイアリー終了

今日、気がついたのですが・・・
2019年の春をもって、はてなダイアリーが終了するようです。


私の場合は2011年にはてなへ登録しました。
しかし、2013年にちょっと辞めてからまた・・・


直ぐに再開しましたので、トータルで7年くらいのはてな利用となりますね。
その間、更新もままならない感じではありましたが・・・



何かはき出したとか、現実逃避でもしたい時とか・・・
ここへ来たりしています。



はてなダイアリーは終了しますが、ブログの方は続行するようです。
何回か、ブログの方を利用しましたが・・・



使い勝手がどうも( 一一)だったものですから・・・
それも来春にはブログの方へ移行しないとね(^_-)-☆


はてなダイアリー終了の際に行う事!


はてなブログへの移行

②他社のブログサービス等への移転


この2つのどちらかなんでしょうが・・・
何にしても、はてなのダイアリーで投稿した記事の保存の事。


これが大事ですヽ(^o^)丿




もう8月過ぎちゃったけど・・
どなたかのブログで聴いて〜懐かしかった(ノД`)・゜・。


そして・・・なんだか現実逃避でもしたい気分のわたすです。