sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

やっぱりこれじゃなきゃ〜(*^-^*)

今日は暑いのはあついのだけど、湿気もなくって〜爽やかな日です。
これが本当なのでしょうね。
カラッとしてて・・・やっぱり気持ちが良い(*^▽^*)


布団も干しちゃいました〜(^^♪



そんなわけで私。朝、ご近所のお家の庭に咲いているのを見つけました。
これは「韓国朝顔」というそうです♡
・・・韓国のあさがおなんでしょうね( *´艸`)
一軒家に一人暮らしです。
庭の手入れも大変です(>_<)土いじり好きな人ならばともかく・・・


その方は絵を描くのが趣味で、今日も見せて頂きました。
とっても上手で、私も書いてみようかなぁ〜と・・・
そんな衝動にかられました。
ちなみに私・・・絵心ありません(^。^)y-.。o○
単発的に思ったまでです(笑)



それからですね。24時間テレビ・・・今年も観ました。
「嵐」が2年連続でメインパーソナリティでした。
リーダーの大野君を筆頭にやっぱり、「嵐」は良いですね💛
桜井君。二宮君。松本君。そして・・・相葉君♡
5人を見てると・・・ほのぼのしてしまうのです(^_-)-☆





お盆に実家へ行った時に撮った実家の海です。
人もさほどではなく・・・波も穏やかでした。
なんか・・・プライベートビーチみたいで好きなんですよ♡
今年もまた・・・「おかえり〜」って言ってくれたような気がしました(●^o^●)