sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ぶらり旅「鎌倉号の旅」その2

オルゴール堂も沢山の人で賑わっていました。
素敵で・・・優しい音色♡
とても癒されます〜💛
そこを後にし、長谷寺駅前から鎌倉駅行きのバスに乗りました。





このバスに乗って来ました。
鎌倉駅に着いてからカフェに入って、ジンジャエル飲みました。
とにかく・・・早くゆっくりしたかった。
遅くなりましたが、今回の旅。妹との2人旅でした♡
2人共・・・体調万全ではなかった(>_<)


帰りの電車の中で妹と・・・「あれだよね。姉妹だからさ〜良いけど。」
「他人様だと気をつかったりするもんね。姉妹だから話したい時に話して。」
そんな事話しながら・・・妹もかなりお疲れちゃんのようでした。
横浜駅だったか・・・車内食でました。





崎陽軒」のチャーハン弁当です。
味はめっちゃ〜美味しかった。
ちょっとだけ食べて、残そうと思ったら・・・
ほとんど完食したかも( *´艸`)
これだもん。。。ふぅ。。。


家路に着いたのは夜の10時半過ぎてたでしょうか?
台所のシンクの中には、洗物沢山ありました。
いつもそうだけど・・・
わざわざ、私の仕事とっててくれて・・・サンキュ〜(爆)
これ・・・嫌味ですか(^。^)y-.。o○



そして・・・今回の鎌倉への旅。
旅など滅多に行ったことない姉の私の為に妹が・・・
読売新聞から見つけてくれて。
私の住む町から始発ってないよ〜ってね。
本人はかなり前から、体調悪かったのにさ・・・


旅から帰ってから、数日後の事。
入院することになったって、メールで知らされて。
なんだか・・・ウルウルしちゃったよ(/_;)



貴方とはもうかれこれ・・・
半世紀のお付き合い。
いろんな事ありましたね。
でもまだまだ・・・これからもあります。
お互いに支えて・・・支えられて♡


貴方が妹で良かったよ(ノД`)・゜・。






また・・・行こうね・・・姉妹2人旅💛