sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

東京ライトアップその2★

merryChristmas🎄
今夜は家族で、お寿司・チキンバスケット・ケーキを食べました。
ケーキが思いの他・・・美味しかった〜( *´艸`)
来年も某コンビニで頼もう〜(笑)
昨夜はイブ・・・


23日の続きを書くつもりでしたが・・・
昨日は臨時に仕事が入っていた為・・・
イブでバタバタ〜して・・・家に帰ったら〜ヘトヘト。。。


おっとっと〜その2…です。



昼間はビル街でブラブラして、夕方の5時半集合でお台場のここへ。
ここは水上バス乗り場です。遠目にはレインボーブリッチが見えます。
ここから隅田川水上バスで浅草まで渡りました。
約1時間のゆったりとした時間でした♡



船内からお台場ビルのライトアップを写してみました。
やっぱり・・・無理があります(>_<)
クリスマスツリーのライトアップでした(*^▽^*)



丁度・・・レインボーブリッチの真下を通った時の写メです。
東京ビル街のライトアップ。。。
とっても綺麗でした★
浅草に着いてから、向かったのは汐留でした。
この日・・・夕方はあまりの人の多さに・・・


入場制限されてたそうです。
私達が着いた時にはそんな事もなく・・・



「綺麗〜★」の一言でした★



壁面にはこんな感じで(*^。^*)



汐留を後にし・・・東京駅の近くも通りました。
そして夜の8時過ぎには帰路に着いたのでした(^。^)y-.。o○


今回のツアー♪若い方から〜シルバーの方までの参加でした。
圧倒的に女性が多かったのだけど・・・
シルバーの方々・・・皆さん、お元気でしたわ( *´艸`)
ふと・・・私はどうなの??とか思ったり〜。


そして・・・その日は家には帰らずに・・・ホテルへ御泊まりました。



朝、大浴場で朝風呂・・・入りました。
気持ち良かった〜。
朝御飯はバイキング。
朝からこれだけ、いろんなおかずって・・・なんだか〜幸せな気分(^。^)y-.。o○
これで・・・休みならばもっと良かったよ〜(笑)



またまた今回も妹との姉妹2人旅。
気をつかわない相手・・・
本当に居てくれてありがと♡♡