sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

お盆入り〜☆彡

会社休みは昨日からなのでしょうか??
明日の夜は迎え火焚きます。
午前中、スーパーへ行き・・・買い物しました。
お盆の一式です。
毎年・・・お盆って、何故か・・・憂鬱〜(/ω\)


いやはや・・・じゃないだろ(^_^;)前からじゃん〜。
ちょっと逃避行したい気分の私なのです。


出来れば・・・誰も知らないところへ。
そう・・・私のことを知ってる人がいないとこ。
その中でちゃんと・・・子供達の事だけは忘れない💛
自分探しの旅なのか・・・
自分磨きなのか・・・


はたまた現実逃避なのか〜(^。^)y-.。o○
とにかく・・・何処かへ飛んで行きたい気分なのであります(笑)


そんな・・・わたくし。
仕事は接客業。ほんのちょっとだけしか働けないけど・・・
お客様の前に立つと、自然にテンションが上がる私です(^。^)y-.。o○
「いらっしゃいませ〜」「ありがとうございました〜」
最近わかった事あります。


私のストレス解消法は声を出すこと。
一番はなんと言っても、カラオケです(^^♪
一時期・・・ちょっと低迷してましたが・・・今は行きたい気分です。
。。。ちょっとだけね(^_-)-☆






カラオケが縁で仲良くなったお友達に「百恵ちゃん好きだね💛」
と言われました〜。
今時の若い子達にはわからないかな(*^▽^*)
私達のアイドルでした💛山口百恵ちゃん。