sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋晴れの日に

昨日は彼岸の中日で、秋分の日でした。
朝は少し曇ってましたが、日中は秋晴れの良い日でした。


今日も気持ち良く、晴れています。
ところで、昨日は次男夫婦達と両家のお墓参りに行って来ました。


2ヶ月ぶりくらいにいろいろと話しをして。。。
本当に楽しかった(*^^*)


f:id:sakura0730:20210923104110j:plain



夫の実家のお墓は、港が観える高台にあります。
日の出と日の入りがばっちりと観える場所です。


f:id:sakura0730:20210922143342j:plain



稲刈りが始まったようです。


f:id:sakura0730:20210922143611j:plain



秋桜と言ったら~やっぱり私は百恵ちゃんの
秋桜」を思い出します。


♪薄紅の秋桜が秋の日の何気ない陽だまりに揺れている~♫


コロナも収束には2~3年はかかるそうです。
それまでに行動制限も少しずつ、緩和されて行くのですね。


いっつもありがとうございます\(^o^)/