sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

夢☆彡

勢いで本日・・・2度目のブログアップです。
最近の話。妹がメールで、私が結婚式を挙げた夢を見たというです。
私:「結婚式って、なんでやねん?」
妹:「だから、なんでやねんなんだよ」
けして悪い夢ではないけど・・・


どうしてまた??と思ってしまいました。
夢。。。私が最近見た夢☆彡
いつだか忘れたけど・・・とっても怖い夢でした。
内容は覚えてないけど・・・マジで怖かったのは明確に覚えています。
なんであんな夢見っちゃったんだろ。


出来れば・・・出来る事なら見たい夢☆彡
1:私が綺麗になった夢。
2:私がスマートになった夢。
3:私が宝くじに当たった夢。。。etc.
そして・・・出来る事ならば・・・


元の元気だった頃の体の私に戻りたい。。。
これは・・・夢じゃなく・・・
願望じゃないのか??(笑)
自分でもわけわからなくなって来たところで・・・
今日の〆とさせて頂き・・・やす★



※こうして順調にブログアップしてたかと思うと・・・
お休みすることも多々あります。