sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

7月も最後

本当に夏なの??と思うくらいの7月最後の水曜日。
昨日、取り付けたエアコン。まだ活躍してません(笑)
昨夜は家族3人で、回転寿司へ行って来ました。
生物が好きな3人です。一応…次男の意見重視??
対して腹減ってない!!と言ってた次男。


一番たいらげました( *´艸`)
ふふふ・・・そんなもんです。
帰ってから、夫が次男のために(いや・・・それだけではない)
買ってきましたcake🍰
ホワイトクリームケーキとチーズケーキ。


勝手にろうそくつけて、準備万端。
思い出したことありました。
夫は子供たちがちっちゃかった頃。
自分が一番にろうそくを点け・・・
電気を消して、しばらく・・・ろうそくの灯りを見つめていました。


なんちゅうか・・・いわゆる・・・「ムード派」(^_^;)
私と子供たちはと言うと・・・
さっさと食べようよ〜って感じでありました(笑)
まぁ。。。色気よりも食い気ちゅうんすか??
すんまへん(^▽^;)


そうそう・・・ブログアップ。
昨日は特別な日だったものでしました。でも・・・
今日はお休みしようと思いました。
が・・・しかし・・・
パソコン立ち上げて、はてなへログインしてみたら・・・


☆が〜なんとも嬉しかった事。
久しぶりの☆を見たとき、感動しちゃいましたわ(*^_^*)
本当にありがとうございました
ここへ来る回数増えそうです。
閉じてしまおうかと思ったけど・・・


これからも気ままに行こう〜っと(^^♪




そして・・・ここで出会ったあなたへ♡
今頃、どうしているん??
黙っていなくならないでね・・・って言ったのにな。
私はなんとか、生きています。
めげそうになりますが、月一のところへ行って・・・


元気もらってきていますよ。
貴方の好きだった「なごり雪
今度、アップしますね🎶