sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

久しぶりに(●^o^●)

今日もめっちゃ〜くっちゃ〜お天気良かった一日でした。
洗濯ものはよく乾くし、布団も干せます。
気分も良かったもんで・・・
台所の床をいつもなら〜ダスキンのモップでとか・・・
クイックルワイパーで拭くのを雑巾で拭いてみました。


隅々まで綺麗に拭けた気がしました。
昨日からちょっと痛くなってる右手を心配しながらでしたけどね( *´艸`)
午後からは久しぶりに…娘と買い物へ。
最近じゃ・・・なかなか帰って来なくなってしまっって・・・
淋しい限りでした〜(ノД`)・゜・。


体の事も心配だったし・・・
なによりも話がしたかったかなぁ(^^♪
娘と話してて、facebookの話題になったのですよ。
その中で友達の話になって・・・
娘の友達の中には・・・兄がいたり♪


その兄のお嫁ちゃんも居たり♪
そしてそして〜私の弟や妹の子供もいたりするのです。
所謂・・・従妹同士の繋がりが何人もいたりするのです。
滅多に会えない娘にとっては甥っ子の写真。
身内の近況が会わなくてもわかるって・・・


便利なのでしょうね(^_-)-☆


そういえば・・・あたし・・・
お姉ちゃんにしばらく会ってないや・・・
風の頼りに・・・あんまり体調良くないって聞いたけど・・・
妹とは密に連絡取り合う中なのに・・・
お姉ちゃんとは・・・なんでだろ??




中学時代・・・お姉ちゃんの影響で「かぐや姫」とか
井上陽水」の曲を聴いてたものです♪

神田川」は本当によく聴きました♪