sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

心が生まれた日♡

今週のお題🌠「名前」
偶然にも今日が大事な日の次男坊の名前。
私がつけました。
上2人は自分の子供なのに・・・
つけられなかった〜(>_<)

それがとても心に引っかかってて・・・
娘には何度も「なんで、こんな名前つけたの??」
と言われたのでした。
本当に可哀想なことしたわ。
だから、次男坊がお腹に入った時から・・・


絶対に私がつけると誓っていました。
病院で初めて抱っこした時のあの・・・感動♡
愛おしい・・・愛おしくて・・・愛おしくて・・・
どうしようもなかった次男。
身長なんて特区に私を追い越してるけど・・・


小さい時の面影はまだ健在です(笑)


今日は次男がお腹にいた時に買ったエアコンが壊れてしまい・・・
新しいエアコンを取り付けました。
最近・・・パソコンもオニュー(^^♪
ちょっと前には炊飯器も買い換えたばかりでした。
ちなみに・・・炊飯器は壊れたわけではなく・・・


もう十分、元を取ったであろう15年使いました。
そろそろ、電化製品の買い替えの時期なのかも。


お題からそれてしまいましたが・・・
今夜は家族で外食です💛
明日からまた・・・良いことあると良いな〜♬
私も含めて、私の大事な人達にも♡♡♡
良いことが。。。