sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早起きした朝(*^-^*)

梅雨明けしたにも関わらず・・・
私の住む町は半袖ではいられないほど、寒いです(>_<)
今日も日中、調子こいて半袖でいたら〜
寒いのなんのってさ!
どうなっちゃってんの??


ある日の天気予報見ました。
同じ茨城県でも、県南や県西に比べると・・・
気温が5℃近くここ(ここです)は低いことが判明致しました。
エアコン要らずです。
丁度、良かった〜壊れっちゃったし( *´艸`)


そんなあたし・・・
昨日は早起きしました。5時起きです。
家は6時半には出ました。
その前に・・・用事があって、6時前に外へ出たら・・・
道路に結構な水たまり。雨降ったんだ・・・


雷も凄かったってさ〜(◎_◎;)
全然わからなかった・・・爆睡してました(笑)
平和な人かも・・・知れませんね。
そう・・・平和なんだか、鈍感になってしまったんだか??
わからないのだけど・・・


最近の私は、例えば「嬉しい。楽しい。悲しい。辛い」
こんな感情が強くないのです。
何時ごろからなのか・・・
あんなに大好きだったお笑い番組
この前も「ピカルの定理


次男と観てました。ツボは・・・
渡辺直美ちゃんなのです。
笑いがとまらず〜(爆)おもいっきし笑っちゃいました。
でもでも・・・なんだか、変だな??(?_?)
腹の底から笑ってるのにな(^^♪


きっと・・・年のせいかも??
よくわかんないけど(笑)
あ・・・そそ。昨日は月一のところへ。
先生とも話せたし♬
理解して、わかってくれる人がいる。


帰りは気持ちよく帰って来ました。




夏なのに・・・
こんな雨の曲が似合ってしまう。




そして・・・この曲も今日みたいな日には・・・
似合ってしまう🎶