sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

お久しぶり(*^^)v

何故か・・・パソコン前に座ることも少なくなってしまった私。
そのうち・・・パソコンの具合もよくなくなってしまった(>_<)
重い〜!!そそ・・・私の体重と同じ(笑)
これ・・・マジ!!
憂鬱な日々を送っておりました〜〜〜。


でも、そんな事は対した事なく・・・
身内でっていいのか・・・いろいろありました(/_;)
人生色々ですね。でも、めげていません。
そして、なによりも念願のパソコンも購入に至りました。
windows xpから・・・8へと、やっとこです(*^_^*)


顔文字も出るようになりました。
早いです。音声も良いです。
やっぱり・・・新しいっていいもんですね。
でもでも・・・xpにはいろんな思い出がありました。
2006年春号でした。その当時の私の居場所はパソコンの前でした。


働いてなかったので、一日中はいたかも。
何かを探していたのです。
今の生活から、どこか。。。遠いところへ(^^♪
そして・・・そんな探し物をしていた私は、やっとわかりました。
その探し物を探すことは無理だと・・・


朝、花火の音で目が覚めました。
どうやら、私の住む町では何かあったようです。
スマホtwitterでわかりました。
海水浴場も震災以来、3年ぶりに・・・ということです。
東北の方たちは、今年の夏もどんな夏を過ごすのでしょうか・・・