sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

花束の変わりに。。。

今日も良いお天気です。
この季節だと言うのに・・・半袖です(笑)


さてっと・・・昨日の続きです。
一通り、お料理を食べつくした後は宴会??


とでも言うのでしょうか?
宴の始まりです(^^♪


両家を代表しましての、二人へ曲のお祝いです。
両家で4人が歌いました。


その中の一人が我が家の息子でした。
数日前にカラオケ店で練習してきました。



しかし・・・選曲がなかなか難しい(>_<)
決まったのは本当に歌う数十分前でした(^。^)y-.。o○




私が知る限りではもしかしたら・・・
この人数の前では始めてだと思います。



だけど・・・そんなあがっている感じでもなく・・・
5分近く熱唱しました(^^♪






勿論〜本人の方が上手に決まっています。
だけど・・・息子の聴いてて・・・ジ〜ンとなりました。



すみません。。。親バカでした(≧▽≦)
歌い終わった後には盛大な??拍手と・・・



「ブラボー!!」とどなたかが・・・仰ってましたね(笑)



思い出のムービーでは新郎や新婦の幼い頃の写真が流れました。
いや〜皆さん・・・若い!(笑)



そして・・・なんとなくなんですが・・・
この会場のどこかで私達の亡き父や母も・・・


見守っていたような気がしました。。。とさ(。・ω・。)ノ♡