sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あなたとコンビニ☕

おは〜です(^_-)-☆
今朝は5時起きの私です。
昨日の朝はちょっと寒かった感じでした。
外へ出て山を観てみると・・・うっすらと雪化粧❅
この季節に雪って・・・


ところで「あなたとコンビニ
かなりの至近距離に某コンビニがあります。
週3〜4回くらいは行くかな?
スーパーよりに比べると価格も高いけど、お手頃な価格のものもあります。
私の一番押しがこれです♡





珈琲通というわけでもなく・・・
もの凄く好きかというとそうでもない。
普通に好きなのかも知れないな。。。
普通サイズが100円。レギュラーサイズですね。
豆はスタバと同じものを使っているとの事。


お店に入るとコーヒーの香りが漂ってて・・・
ついつい買ってしまうのです(^。^)y-.。o○
「あたしとコンビニ・・・」
近所でフラッと行ける。スーパーまで行くの面倒だなぁ〜とか♪
時には気分転換の場所だったりします( *´艸`)


そしてそして〜お題からは離れてしまいますが♪
その昔昔。。。
私の居場所はパソコンの前でした。
一日何時間もパソコンの前に居た私。
今思えば・・・きっと現実逃避してたのかも知れません。


何を探してたんだろ??
バーチャルとリアルの境界線。
自分が探してたものは見付かるわけなかった。




高校生の頃・・・
深夜のラジオから流れてたこの曲♡
あの頃といろんな事が勿論変わって・・・
でも変わってないものもあるのです。あたし♡