sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早起きした朝は。。。

昨日から9月。
8月最後の一昨日は、焼肉しました。この夏・・・第2弾です。
次男の事をどこへも連れて行っていないから〜と言う計らいからなのですが・・・
でも、次男も高校生ですから・・・友達と遊んでた方が楽しいと思うのですよ。
夫の中ではまだまだ・・・次男はちっちゃな頃のままなのかもしれません。


出来れば・・・長男や娘の時にもそんな事があれば良かったのに・・・
と言う思いと・・・出来なかったから次男とか孫に。。。ってこともあるのかな。





最初に野菜類を炒めておいて、それから始まり〜始まり〜(^_-)-☆
ナス。玉葱。ピーマン。人参。椎茸。もやし。舞茸などなど・・・
次男は肉を思いっきり食べてました(*^▽^*)
私はと言うと・・・肉は🙅なので、赤エビをたんまりと食べてました♡
エビ大好きな私にはたまらんかったですよ〜( *´艸`)


ところで今朝は、お題の通り・・・
かなり早起きの私です。昨夜は・・・たぶん・・・9時半頃にはzzzしてしまったような。。。一度、電気消すのに起きてまた寝て、朝の4時には目が覚めてしまいました。
本当に年寄りですね(^_^;)


早起きしたものだから、パソコン立ち上げて・・・
ブログ更新してますわ(^。^)y-.。o○
只今:5時半なり〜(笑)

でも、なんだか・・・睡魔が(◎_◎;)
さてっと〜気合いいれてっと♪