sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

草食系。

今って ・・・結構、草食系の男子が多いらしいけど・・・
我が家の次男もきっと草食系だと思う。
母から見たら、この子は受身??じゃない??
と思ってしまうのだ。
浮いた話も聞かない(笑)


男の友だちと遊んでいるのがほとんど。
そういえば・・・小学校の頃は女の子から電話あったり♪
遊びの誘いの電話なのである。
きっと女の子からしたら、手頃な男の子だったのかも知れない(笑)
小さい頃からさほど・・・手のかからなかった次男。


今もさほど手がかからない^^
甘えん坊だけど。。。
反抗や文句もたいして言わない。
これって、親にしたら良い子??なんだろけど^^;
実際のところそういう子なので、心配なところあります。


家族のみんなの愛情を全部うけて・・・育った次男は今日。
高校で那須の方へ行きました。
お天気が良くって本当に良かった〜♪
楽しい時間、過ごしてきてくれるといいな〜☆
元気の源君。貴方が笑顔でいてくれると・・・


それだけで幸せな気持ちになれます母は。。。






もう随分と大きくなっちゃった次男。
無限大の可能性あるのだから、いろんな事に挑戦してほしいか・・・なぁ〜。