sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早起きした朝は。。。

只今朝の5時前です⏰
目覚ましは5時半にセットしてありましたが・・・


あまりに昨夜は寝たのが早かった為にこの時間に起きています。
少し前まで寝つきが悪かったあたし(ノД`)・゜・。


2時間も3時間も寝れなかったりしてましたが、またまた寝つきの良さを
発揮してる毎日でありまする〜♪


大体が横になったら(-_-)zzzになるのに・・・
5分もかからないでしょう。


さてさて話題を変える事にします。
先週の事です。今が旬のネモフィラを観て来ました。


場所はひたちなか市海浜公園です。
写真も何枚か撮りましたが・・・


あまりの下手くそ過ぎて・・・
アップしようか・・・迷っています(>_<)



ネットで観ると良いアングルで撮られています。
流石プロの方のお写真だと思いました。


LINEのお友達のタイムラインにもアップしてありました。
素人さんなのに・・・とっても上手なんです。


益々、自信なくしてる私なのです( *´艸`)
センスの良さも関係あるのかも知れませんね。


しかし折角なので、画像は別に後日アップするつもりです。
ちゃんと撮れたのだけですけどね(笑)


そうこうしてるうちに・・・
外も明るくなって来ました。


5時半には次男も起きます。
朝御飯を用意してあげて・・・っと!!


またも1週間のはじまりです。
そして週末はゴールデンウィークもはじまります。


楽しい何かがはじまりそうな・・・
4月最後の週はじめとなりました。


そして・・・今日は心が生まれた日なのです💕