sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

胸騒ぎの週末☆

土曜日で仕事も休みちゅうことなのに・・・
子供が部活で早出する為に、6時に起きました。
でも・・・なかなか起きれず^^;
結局は6時半に布団から出れたって感じです(笑)
外を見ると、まだ雨は降ってはいない。


家の事をやり、それからスーパーへ買いものに行きました。
家を出る前にちゃんと、広告見ていったのに・・・
目玉商品は買わなかった^^;
こんなもんです・・・いっつも♪








午後の一時・・・部活から帰った子供為に・・・
ホットケーキを久しぶりに焼いてみました(簡単だしね^^)
そうこうしているうちに・・・外はなんだか、騒がしげ!!
風も吹いてきたし(17:00ちょっと前です)
今晩から明日にかけて・・・荒れ模様のようですね。


こんな時は・・・








コーヒーでも飲んで、まったりと過ごすもの良いかも知れません。
さってと・・今晩のおかずは「ハンバーグ」にしよう。