sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

爽やかな週末♡

土曜の朝は5時半には目が覚めてた私・・・
妹は仕事休みでも、部活の練習へ行く子供の為にお弁当作り。
妹「寝てても良いのに」
私「良いの。いつもこんな時間には起きてるし」
なんといっても〜良いお天気♡


こんな日に家にいるのは勿体ないない( *´艸`)
ちょっと南まで出かける事にしました。



那珂湊まで行って来ました。
市場の一角には回転寿司屋さん。
店内は超満員。名前を書いて・・・待つこと約20くらい??
一番最初に食べたのは・・・



「甘えび」です♡ピンボケしてます(>_<)失礼〜。
エビ大好きな私♡ネタが大きくって〜マジで美味しかった。
なんといっても新鮮☆
その他にもいろいろ食べたけど・・・
食べるのに夢中な私達でした(笑)


やっぱり色気よりも食い気か〜(^。^)y-.。o○




干し物もこんな感じで干してありました。



港には船が・・・「いばらき丸」って書いてありました。
釣りしてた人もいたけど…何が釣れるんだろ??



帰り道・・・ちょっと「スタバ」で一休み〜♪





銀杏の葉っぱも・・・もう終わりの季節なんですよね。。。


昼間は食べたり〜ショッピングしたりの一日でしたが・・・
自宅へ帰る頃には夕方になっていました。
次男は昨晩は友達が泊まりに来て〜羽を伸ばせたみたいです(●^o^●)


世の中には姉妹とは言え・・・
そんなに仲が良くないんだ・・・と言うのも聞きます。
私と妹が2人でお出かけしたら〜お笑い珍道中になったりもする。
でも・・・それもまた〜楽しいものなんだなぁ〜(^^♪