sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

面談☆

今日も梅雨らしくないお天気。
湿気はあるようだけど・・・
除湿つけるほどでもない。
でも、ムシムシ^^;
ちょっと歩くと汗がでます。

そんな私。
午後から、次男の3者面談へ行って来ました。
高校の坂はかなり、急であり・・・
もしかしたら、45度くらいあるんじゃない??
と思うほど^^;

先生と話してる時も汗が^^;;
あんな坂・・・こんな坂。
あれを毎日登ってたら・・・
良い運動になるな(笑)
さてさて・・・

我が家の次男坊。
成績はまあまあ。
生活態度も悪くない。
部活も運動部を真面目にやってる。
先生からも「〇〇〇君は何も言う事はありません」


と・・・お褒め??の言葉頂いて来ました。
数日前に次男と話した時に・・・
「俺、ちゃんとやってからね♪」
「フムフム・・・」
外でも家でも、対して変わらない子供なのだと思いました。


これからは就職の事で家族で話し合わないと・・・