sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

爽やかな・・・週初め。

昨日は本当に良いお天気でした。
でも、風もあって・・・ちょっと寒い感じではあったのだけど・・・
洗濯して、布団も干して(これが良くなかった^^;)
11時前には家を出て、用事をこなして来ました。



ここのところ・・・また左目の具合が良くない。
もしかして・・・とか思っていたら安の上・・・
一昨日には充血して違和感が出てきました。
眼科へ行ったところ、やはり昨年の暮の再発と言うことで・・・
目薬を出してもらい、また来週の来院となります。




行く途中、川沿いに咲いていました。
まだ満開ではないようです。
きっと、来週には満開になることでしょう。
この先、ずっと桜並木となっています。
でも、流石に近場の桜スポットの、日立の平和通りの桜並木にはかないません。




銀行とか郵便局へ行き、よし!!今日は決行するぞ〜
と思い、ここへ一人で入りました。
ま・・・俗に言う「ヒトカラ」です♪
1時間もいたら、飽きちゃうかな??とか思ってけど・・・
ところが結構、楽しくって、30分延長しちゃいました(笑)




お昼は「トロトロ焼きそば」食べました。
私のカラオケ歴はまだ、4年くらいで・・・
カラオケ始めた頃によく歌っていた曲を歌ってみました♪

百恵ちゃんの「乙女座宮」宇徳敬子さんの「綺麗だと言ってくれた」
そして・・・超懐かしく・・・「愛が生まれた日」を・・・
これはデュエットなのですが、勿論一人で歌いました(笑)


宴もたけなわの中、カラオケ店を後にし家路に着きました。
でも、結構楽しかったヒトカラでした♪



そして昨夜・・・フジテレビの「SMAP×SMAP」観ました。
私はジャニーズのグループの中では、SMAPと嵐が好き☆
それぞれ個性があって・・・昨夜は一人、テレビの前で笑い転げちゃいました。
でもでも・・・最後の方はもらい泣きしっちゃった。。。
中居君の号泣の訳・・・「BEST FRIND」


SMAP25周年〜ばんざ〜い!!