sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

庭に咲く花。

昨日はとっても良いお天気でした。
気持ちと同じで・・・お天気も晴れてた方が良い♪
毎朝、ちょっことした用足しやっています私。
自宅から5分ほどのご近所の庭には・・・





細々と庭に花を・・・
豪華な花ではないけど・・・
ここの家の方の人柄が出ています。
時々・・・私に健康ドリンクくれます。
実は私・・・健康ドリンクは飲まないようにしています。


でも・・・その気持ちが嬉しくて・・・
「ありがとうございます〜。」と言って有り難く頂いています。



なんだか・・・可愛らしい花壇です。
一人暮らしで、自由気ままに暮らしていらっしゃいます。
絵を描くのが好きと言うことで、水彩画。油絵などなど・・・
そして・・・バイクも??
ツーリングとかも行くんでしょうか??


それからそれから〜。
今日の事。午前中は仕事前・・・
ゆっくりしていようと思ったら・・・
な・な・な〜んとちゃんと用事があったのでした^^;
お迎えが来たのです。


朝の9時過ぎに、玄関の「ピンポ〜ン♪」が。
忘れてたわけではなく・・・
日にちを間違えてた次第でした(笑)
あ〜ぁ・・・またやっちまった^^;


帰りの車の中から撮ってみました。



東京では特区に散ってる桜ですが・・・
こちらではまだ、8ぶ咲きくらいかも・・・
やっと見ごろとなってきました。


私の住んでいる町でも、川沿いに綺麗な桜並木が見られます。
わざわざ、遠くへ行かなくともそこで・・・