sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雨の水曜日。

今日も朝から・・・雨。
昨日も予報では午後からの雨も、一日降っていました。
ま・・・お湿りもないとって思うのだけど・・・
仕事休みの2日間が雨って、勿体ないって言うか・・・
すっきりしない気分のような感じしっちゃっています。


でも・・私はインドア派なので、まったり家にこもってるのも良いか(笑)




とか言いながらも・・・昨日は元の職場の人とランチして来ちゃいました。
久しぶりだったので(確か・・・2ヶ月半ぶり??)話に華が咲き・・・
「ピラフセット」生野菜とコーヒー付きで、787円。
そしてそして・・・
デザートも♪



出来立てのプリン♪
とっても美味しかった〜!!
結構な量で、420円なり〜♪
本当に全く・・・色気よりも食い気の「さくら」なのでした(笑)




やっぱり今は・・・さくらでしょ??
でもこの・・・さくら・・・は3月のさくらですね。。。
そして・・・


最近、テレビでおめでたいニュースがありました。
堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚☆
私始めて、堺さんの事テレビで見た時・・
ウッチャンに似てて・・・でもなんでこんなにやけてるの??
とっても不思議な感じの方で・・・でも面白い方だと。


あの笑みは自然のものなんだろか(笑)