sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ちょっと久しぶりに・・・

パソコン立ち上げてみました。
約1週間ぶりかもでした^^;
私・・・スマホなのですが・・・
スマホにしてからはめっきりと、パソコン立ち上げる事少なくなりました。
スマホは小さなパソコンみたいでしょ??


文字が小さくて、見ずらいなぁと思っていても・・・
ついついスマホに頼ってしまっている私です☆


そんな私・・・ここ数日間。ある事を真剣に考えていました。
そして今日・・・決心しました。
なるようにしか、ならないって思ったら・・・ちょっと気楽になっちゃった。
先々、不安材料は沢山あるけど・・・
選択は間違っていないと思っています。


あ・・・それはそうと・・・
今週の火曜日に桜並木を見た時は・・・
全然咲いてなかったけど・・・
今日、同じところ通ったら・・・少し咲いていました。
後、一週間くらい経ったら、見頃になるかな??





わたくし「さくら」は・・・桜の咲く季節に生まれました。
この季節が来るといつも思うのです。
なんて・・・素敵な季節に生まれたんだろ私は・・・てね☆