sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

日付が変わる前に。。。

今日は朝から雨でした。
だからと言う理由で、予約していた美容室をキャンセルしました。


結構と伸びた髪のカットとカラーリング。
割引券が使えるうちに・・・と思ってたのです。



考えてみたら、今日は朝1度・・・
燃えるゴミの日なので外へ出ただけの私でした。


ま・・・こんな日もありますよ(^。^)y-.。o○
基本がインドア派ですから〜。


根暗な私そのものですね。
1人でいるのが・・・好き💛


誰にも気をつかわずに自由な事が出来るんですもの。
だけど・・・時には誰かと出かけたい。


ところで先日の事です。
近所のママ友からのお誘いをうけまして・・・


ママ友のお孫ちゃんの3人でお出かけしてきました。
その子は女の子なのですが、とっても可愛い〜(*´▽`*)


人見知りもしないし、私の事を○〜子ちゃんと呼んでくれたのです。
可愛い〜って何度も思いました。


そして名前で呼ばれるってやっぱり嬉しいなぁ〜てね。
昔は夫も私の事を名前で呼んでた事もありましたが・・・


いつからなのか・・・呼んでもらえなくなってました(笑)
私も夫の事をちゃん付で呼んでた若い頃もあったんだわ(>_<)



そんな遠い昔の思い出でした。
やっぱりね・・・夫婦もお互いに名前で呼び合うって素敵〜☆



そんなこんなで日付が変わります。
皆様〜おやすみなさいませ(-_-)zzz