sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

師走

早いんです・・・今年も残すところ~1ヶ月となりました。
そして・・・寒くなるとの予報だったので、覚悟はしてました。


朝も普通通りに6時前には、目が覚めました。
さぞかし寒いと思いきや・・・部屋の温度は20・7度ありました。


いつもと変わらない朝。。。
これが普通の事じゃなく・・・幸せな事などだとつくづく思う。


幸せな日々がいつまで続くなんて・・・わからないから
何かあったとしても・・・楽しく過ごせるようにしたいと思った。。。





1週間くらい前の暖かな日。
日の入りも早くなりました。


特にここは午後2時前頃には、高台の木々があって
日が影ってしまいます。


2回目の冬を迎えましたので、それも馴れました(*^^*)
その分、午前中の太陽を思う存分堪能します。




先週末の事。。。
なんと!!二男夫婦宅へお泊りに行って来ました。


お孫ちゃんの事を沢山~抱っこしてきました。
至れり~つくせりで幸せな時間でした\(^o^)/


良いお嫁ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いっつもありがとうございます\(^o^)/