sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

5月皐月

ここ数日間の寒さはなんなのでしょうか?
また冬に逆戻りしたみたいでした・・・


ところでゴールデンウィーク真っ只中~ですが
昨日まで数日間、娘宅にお泊りしてきました。


久しぶりで約1年半ぶりでした。



そして、イオン小名浜店もやっぱり1年半ぶりでした。


ゴールデンウィーク前という事もあり
店内はそんなには、混んではいませんでした。







スタバのキャラメルフラペチーノ。
必ずと言っても良いほど・・・毎回これです(*^^*)


ゴールデンウィーク中は毎年、夫は出張で不在です。
しかし去年と一昨年は、コロナで中止となっていました。


今年は3年ぶりでして・・・こういう機会じゃないと
私も娘宅へ行けないと思い、お婿さんに気をつかいながらも


3泊ほどしてきました。お婿さんには感謝ですねヽ(^o^)丿



www.youtube.com



いっつもありがとうございます\(^o^)/