sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

祈りを込めて。。。

梅雨前線の停滞により・・・
記録的な大雨で甚大な被害になってしまいました。


被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。


今回の災害により・・・
改めて、避難場所の確認をしました。


地域的に高台の避難場所がないのと
あっても小学校で、2階以上への避難となります。


ですから、我が家では自宅にいるのが
一番良い選択かと思いました。


他人事ではありません。
いつ我が身におこるかわからない災害。


テレビでニュースを観るたびに・・・
とても胸が痛く・・・辛いですね・・・


何も出来ない私は祈る事しか出来ません。
毎日・・・毎日・・・祈ってます。



f:id:sakura0730:20200625073529j:plain




白い紫陽花~初めて観ましたと思ってたら
数年前に水戸の保和苑で観た事があったようです。


時々、数年目のブログを読み返したりしてします。
懐かしく思えるのと・・・


この頃はコロナとかもなかったのだと・・・
つくづくと思います。


1日も早く、以前の生活に戻る事を願って。
いっつもありがとうございます\(^o^)/