sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

冬の日立駅構内

今日も本当に暖かな日です。
こんな日は湿度が低めとなってしまいます。。。


ドライアイの私にとっては、湿度が低くなると・・・
目の渇きがひどくなるために、加湿器付の空気清浄機をフル回転しています。







日立駅は全部がガラス張りです。
ですから~シーバーズカフェも丸見えです(笑)




丁度・・・えきピアノで男性の方が弾いていました。
かなりの腕前で~しばらく立ち止まって聴いてました(^^♪


山下達郎さんの「クリスマスイブ」はやっぱり~癒されました(*´▽`*)
本当にプロ並みでした。。。


最近・・・いろいろとあって・・・
気持ちが下がり過ぎています。。。


気持ちが萎えると言うのか・・・
そんな時のえきピアノでの弾き語り、有難かったあなぁ。。。




www.youtube.com



こちらの曲も弾いてました~(^^♪
そうなんだよね・・・あと少しでクリスマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いっつもありがとうございます\(^o^)/