sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

クリスマスケーキの予約

日曜日の午後。。。とっても良いお天気です。
昨夜も一昨日夜も、よく寝れたので調子が良いです(^^♪


昨日は近所のコンビニで、クリスマスケーキの
予約注文してきました。


以前住んでた団地の近所にあったコンビニ。
今の町にも、近所にあります。




キンプリがカタログの表紙になってから
何年目?4年くらい??


昨日の夜中の3時頃に目が覚めた時に・・・
何気に観たスマホの速報!!


本当に驚きました(*_*)
前日の夜の、ミュージックステーションに出てたじゃん??


なんで??どして??です。
本当の事は、彼ら本人にしかわからない事かも知れませんが・・・


ジャニーズグループの中で、一番推してただけに・・・
還暦過ぎたこんなおばちゃんでも、知ってたグループだけに・・・


残念というしかありません。。。



www.youtube.com



最初はこの6人で、デビューしました。
来年5月23日からは、2人でのキンプリとなるそうです。


頑張ってほしいものですね(*^^*)


いっつもありがとうございます\(^o^)/