sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

この秋一番の寒さ

昨日の朝はこの秋一番の寒さとなりました。
正直・・・想像以上でした(*_*)


掛け布団もカバーをかけて、用意はしてました。
だけど、いつものマイクロファイバーの毛布一枚で寝てた私。


昼間、カフェインを摂取し過ぎたのも原因なのか・・・
あまりよく眠れませんでしたね(^^;)


f:id:sakura0730:20211018112425j:plain


先週届きました~ブルー三―さんからのお花たち。
スプレーマ・センニチコウフェイジョア・ハイブリットスターチス


花の事も全然詳しくない私には、実物と花の名前が一致しません(笑)


f:id:sakura0730:20211018123510j:plain



数か月ぶりに訪れました。
マーライオンさんもお出迎えしてくれました。


f:id:sakura0730:20211018123555j:plain



昼間は少しは気温も上がりましたが・・・
だけど・・・海の風はやっぱりとても寒く感じました。



f:id:sakura0730:20211013083339j:plain



そして今月末はハロウィン~(^^♪
コンビニのパンプキンプリン美味しかったです!


今日も気温低めです。
我が家ではセラミックファンヒーターを付けています。


皆様を温かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆


いっつもありがとうございます\(^o^)/