sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

昨日の夕焼け

昨日も今日も、気温高めとなっています。
真夏日ってほどではありませんが。。。


少し歩くと、汗ばみます(・o・)
私の場合はほんの~ちょっとですけどね(^^♪





ここ1ヶ月ちょっと前から~二男が夕飯を
週に4~5回くらい食べに来ています。


シフトが早番の時には、夜の7時半とか6時半頃に。
遅番の時には、夜の10時半頃に実家へ寄ります。


昨日はたまたま、用事があって有給休暇とった二男。
いつもよりも早く、夕方の6時に来ました。


私と二人で他愛のない話をして、7時過ぎに帰って行きました。
その時に西の空が、めちゃくちゃ赤くなっているのに気がつきました。


本当はもっと赤かった昨日の夕焼け。。。
久しぶりに観た夕焼けは、元の団地で観た夕焼けを


思い出させてくれました(*^^*)


そして・・・もう少しで・・・会えます(。・ω・。)ノ♡
とっても楽しみです!


いっつもありがとうございます\(^o^)/