sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

コロナワクチン接種②

早いもんです!
今日から9月ですよ~(^^♪

朝から雨が降ってました。
お天気悪し、月初め。。。


ところで先週の木曜日にコロナワクチン
接種してきました。


1回目と同じで、経過観察も問題なく
副作用もたいした事もありませんでした(*^^)v


一応・・・ファイザー社製は2回目接種してから
7日ほど以降に抗体がつくようです。


だとすると・・・そろそろですね!!


御盆中も子供達とも会わずに、夫婦二人だけで
お墓参りに行きました。


本当に去年の最初の緊急事態宣言の時と
同じように、子供達と会えてませんので・・・淋しいです(ノД`)・゜・。



だけど、今月はお彼岸があるので一緒に
行けるかも知れないなぁ。。。



www.youtube.com



今日はなんだか朝から・・・ソワソワでした
夫の仕事のシフトで出勤が10時過ぎ。


今はどこへもお出かけ出来ないので、お家時間での楽しみ
新しいCDラジカセをネット購入しちゃいました。


それが届くのが今日の午前中。
夫がいる時だと、なぜか悪いなぁ~ってね(・o・)


そんなこんなで午後1時半になってますが、まだお昼食べてませんでした。


いっつもありがとうございます\(^o^)/