sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

猛暑の日々

今週初めに梅雨明けしました関東甲信越
例年では7月の半ば頃だと言うのに・・・


雨もあんまり降らないでの、梅雨明けは
水不足が心配です。


毎日の猛暑で電力がひっぱくしている状況で
暑さはまだ続くようです(>_<)












梅雨明け前に近所に咲いてた紫陽花
もう少し、雨に濡れた綺麗な紫陽花を観ていたかったな。。。





そして梅雨明けした空。
ここも暑いです(^^;)


夜もエアコンを付けて寝るのですが・・・
どうも私は夜のエアコンは苦手のようです。


ちょくちょく目が覚めてしまいます。


そして。。。今日の午後に嬉しい事があります。
約50日間頑張った証が、現実の事となります。


楽しみです(*^^)v


これからもまだまだ~暑い日が続きますが
水分補給して、お気をつけくださいませ。


いっつもありがとうございます\(^o^)/