sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

若葉の季節

今日はお天気が良くって、久しぶりに
ウォーキングへ行って来ました。


先月から足の裏の炎症により
腫れが出てしまい、ウォーキングもおさぼり中でした。。。


今月から少しずつ・・・再開しようと思います。







農繁期になり、玄関の西側では蛙の大合唱が
聴こえてきます。




ここへ越してきた頃によく行ってた、大きな木。
スポーツ公園の近くにあります。






自宅の南側の高台には、木々が生い茂っています。
その木々の緑が綺麗で、気持ちが爽快な気分になります。


しかし・・・先月後半から、今月にかけて・・・病院通いが忙しいです(>_<)
歯医者・皮膚科・眼科・・・


そして今週末には持病の診察日となります。
眼科に関しては、先生の診断だとアレルギーとドライアイでした。。。


ドライアイは以前にもなりましたが、持病も
関係しているようです。


特に症状がひどくなるのが、夕方から夜でした。
目薬をさすようになったら、ものすんごく楽になりました。


眼科が近くにあるって、本当に助かりますね(*^^*)


いっつもありがとうございます\(^o^)/