sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅雨の晴れ間

昨日はお天気も良くて~梅雨の晴れ間となるはず・・・
でしたが、気温もそんなに高くならずにどんよりとしたお天気でした。


f:id:sakura0730:20200702084652j:plain



昨日のウォーキング中~特急電車を見かけました。
以前のスーパー日立の方が好きでした。


そして~3月の中旬に持病の病院へ行くために
電車に乗って以来乗っていません。


まだまだ・・・乗れませんね(>_<)
前回も今月も夫の車で行きます。



f:id:sakura0730:20200703090034j:plain



昨日よりも今日の方が気温高めで
お天気良しでした~この時間帯までは(*´з`)


今夜からまた荒れだして~明日は大雨の予報です。
週末が雨だと勿体なく感じます。





いっつもありがとうございます\(^o^)/