sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

5月の風に誘われて~(^^♪

今日はお天気もよく~清々しくて気持ちが良いですね。
数日間、家にこもってました(いえいえ・・・お家時間過ごしてました)


だけど~今日みたいな日は家にこもっているのが勿体ない。
さっさと家の事をやって、ウォーキングに行って来ました。



f:id:sakura0730:20200528111328j:plain



シロツメクサで子供の頃、首飾りを作ったものです。




f:id:sakura0730:20200528111701j:plain



田植えを終えた田んぼ。。。長閑だわ~(*^。^*)



f:id:sakura0730:20200528111904j:plain




f:id:sakura0730:20200528112248j:plain



マックでは店内飲食が再開されたようです。


f:id:sakura0730:20200528113513j:plain



風も吹いていましたが、空の青と木々の緑。
この季節ならではの気持ち良さでした。



ところで国からの特別給付金ですが、我が市では
今月の13日には郵送で送られてきて


翌日にはポストへ投函。
そして1週間もしないうちの翌週の火曜日に


口座へ振り込まれていました!
なんという素早い対応なのでしょうか?



そして少しずつ・・・少しずつ・・・
以前の普通の生活に戻りつつあります。


今まで普通で当たり前だと思ってた事は・・・
そうじゃなく、かけがえのない大事な事だと・・・


思いました。


いっつもありがとうございます\(^o^)/