sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

十王パノラマ公園と十王ダムの桜と噴水

今日も4月とは言えない暖かさ。
家の中の温度計は、25℃になっています。


そして昨日は、車の定期点検で日立まで行って来ました。
点検は20分ほどで終わりました。


その後に、小木津駅前のホットモットでお弁当を買って~
向った先は??めちゃくちゃお久しぶりのパノラマ公園でした。


f:id:sakura0730:20220411110942j:plain



f:id:sakura0730:20220411111039j:plain



f:id:sakura0730:20220411111142j:plain



平日の月曜日でしたが、結構な人出で賑わっていました。
私達と同年代のシニアの方達が多かったようでした。


f:id:sakura0730:20220411114025j:plain



桜はほぼ満開でした♡


f:id:sakura0730:20220411112329j:plain



シートを持ってきて、芝生でお昼を食べてるご夫婦もいましたが
私達は車の中で食べました。


f:id:sakura0730:20220411115111j:plain



f:id:sakura0730:20220411115344j:plain



f:id:sakura0730:20220411120049j:plain



f:id:sakura0730:20220411120113j:plain



噴水は毎時行っていて、風もあったので・・・
離れているところまで、水しぶきが飛んできました。


パノラマ公園まで行く途中に、母が入所してた老人ホームの
前を通りました。


私はここへ・・・母に会いに何度来てあげれたのだろ?


桜並木道の桜が風に舞って・・・散りゆく桜を眺めながら
こんな素敵な季節に私の事を生んでくれた母に・・・


心の中であ・り・が・と・・・って・・・
届いたかな?。。。


いっつもありがとうございます\(^o^)/