sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

新しい町でのこれから

40年近く住み慣れた町を離れて、2週間くらい経ちました。
気がついたら・・・3月も後数日なんですね。


今年の年を明けてからの毎日が、慌ただしくて!
物件探しと断捨離とで忙しい日々でした。


なんとか夫婦二人共に、何事もなく
引っ越しが済みますようにと・・・願わずにはいられませんでした。


正直、私は高熱でも出すのではないかと??
それくらいヘトヘトでした(>_<)


それと私は・・・子供達とは離れたくなかった・・・
それを夫に伝えたら、「俺の身にもなってくれ」と言われました。


兎に角、通勤時間が遠くて大変だった事。
若いうちはなんとか大丈夫だったけど、還暦近くにもなると


それは・・・それは・・・きつかったのでしょうね。。。
朝のラッシュ時には会社まで1時間半もかかってましたからね。


今の町でも大して時間が短縮されたわけでもありませんが・・・
他の引っ越す理由が少しは改善されたところもあります。


f:id:sakura0730:20210329134955j:plain



ご近所に咲いてた桜。


f:id:sakura0730:20210329135029j:plain



玄関を開けると、とても長閑で~これからの季節には
蛙の大合唱となる事間違いないです(*^^*)


新しい町でのこれから・・・
楽しく暮らして行きたいと思います。


いっつもありがとうございます\(^o^)/