sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あきそら

最近ですが、駅までウォーキングへ行く機会が増えました。
今日も郵便局へ用事がてら、歩いて来ました。


途中~銀行へも寄ったりはしましたが、歩数は約4000歩。
先日は駅の歩道橋へ登ってみました。


f:id:sakura0730:20211030101548j:plain



丁度、スーパー日立が停車中でした。
私的には以前の真っ白なスーパー日立が好きでした。


f:id:sakura0730:20211029113733j:plain



秋の空は高くて、気持ちが良いです。


f:id:sakura0730:20211029113654j:plain



秋桜が咲いてたご近所の庭には、柿の木もありました。
これは・・・渋柿ですね(>_<)


f:id:sakura0730:20211029112441j:plain



ブルー三―さんから届きました。
今回で3回目ですが、薔薇が入ってました。


だけど・・・残念な事に少し枯れてて、数日で
駄目になってしまいました。。。



www.youtube.com



人はいつ何がおこるか・・・わからない・・・
だからこそ・・・日々楽しく過ごそうと思った今日この頃。


いっつもありがとうございます\(^o^)/