sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

シーバーズカフェと日立バイパス

昨日は暖かでしたが、今日は気温も低めとなり・・・
雨も降っていました。


先週はやっと~衣替え出来ました。
本当に今年の気温の寒暖差には、参ってしまいますね( 一一)


ところで~先週の金曜日の事。
3年ぶりくらいに、日立駅前を訪れました。


目的は日立総合病院でした。
家の近くのかかりつけの眼科からの、紹介で来院しました。


予約が9時半で、検査や処置をして頂いて・・・
終わったのが、お昼前頃でした。


病院内には、スタバが入ってましたが
混んでいたので、諦めました。。。





行きは通勤前の夫の車で、帰りは駅までバスで行きました。
それにしても・・・めちゃくちゃお腹がすいてペコペコでした(*^^)v


駅前の「まち庵」で天ざる蕎麦を食べました。
久しぶりの、お一人様ランチ・・・美味しかったなぁ~(^^♪






シーバーズカフェにも入りたかったけど・・・
混んでたので、こちらも諦めました(^^;)







日立バイパスです!
この日はお天気も本当に良かった。。。




今度また~来る機会があったら、入ってみたいな(*^^*)



いっつもありがとうございます\(^o^)/