sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

桜咲く季節に

3月も最後の日曜日。
お天気も良く、暖かです。


f:id:sakura0730:20220327105542j:plain


外へ出ると、風がそれなりに吹いてて・・・
こんな日は花粉も多く飛んでいるようです。


f:id:sakura0730:20220327105311j:plain



f:id:sakura0730:20220327105427j:plain



近所の桜が咲いてました。
22日のあの雪の時には、折角咲いてきた桜が


このまま散ってしまうのではないかと、心配になりました。
しかし~ちゃんと咲いてくれました。


f:id:sakura0730:20220320104604j:plain



先週の日曜日に、夫の実家のお墓参りに行って来ました。
良いお天気で、高台から眺める港町は最高でした。


今月は身の周りで、いろいろとあったりして・・・
落ち着かない日々が続きました。


そんな中~後3ヶ月半くらい先には、お孫ちゃんが
また一人増えるのです。


性別ももうわかっていて、会える日が楽しみです(*^^*)


いっつもありがとうございます\(^o^)/