sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

駅までの道~弥生3月

午前中晴れてたお天気も、午後には曇って来ました。
昨日から3月となりました。


明日は「ひなまつり」
なんて早いんだ。。。


今日もまた、駅までウォーキングへ行って来ました。
最初の頃、音楽がどこからか~聴こえてたのが気になってて。


それがどこから聴こえるか?わかった時は
なんだか和むわ~(^^♪と思ったのです。


音楽の聴こえるところは、駅までの道なりに
取付られてた街灯からでした。


音源はFM放送でした。


f:id:sakura0730:20220225083601j:plain


駅に着いてから、歩道橋へ上がった時に眺める町並み。
その東の先には少しではありますが、海が観えます。


やっぱりお天気の良い日には、海面がキラキラと
光って観えました☆彡


さてと・・・また今日から、来週初めまでお一人様です(^_-)-☆
お気楽な生活を満喫したいと思います。


いっつもありがとうございます\(^o^)/