sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅雨明けした空

関東地方は一昨日、梅雨明けしました。


f:id:sakura0730:20210716150958j:plain



f:id:sakura0730:20210716151006j:plain



f:id:sakura0730:20210716151126j:plain



f:id:sakura0730:20210716151136j:plain



気持ちの良い空です。
そして・・・暑いです(^^;


夏だから暑いのは仕方ないとして・・・
これから8月になったら、もっと暑くなるんだろうと思うと。。。


やっぱり季節は春とか、秋が良いなって思っちゃいますね(*^-^*)
しかしなんですね・・・


梅雨明けしてからのこの二晩が、気温が少し下がり
寝心地が良いのであります。


そして。。。コロナワクチンですが、来月の初めに行う事になりました。
2回目も8月中には接種出来る予定です。


コロナが1日も早くに収束して~コロナ前の生活に戻れますように.。o○



www.youtube.com



夏といったら・・・昔から私はTUBE♡


いっつもありがとうございます\(^o^)/