sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

心が生まれた日7月

梅雨が明けてから・・・やっぱり暑いです(^^;)
だけど・・・本格的な暑さはもちろん、これからなんですよね。。。


そして大気が不安定で、雷も結構と鳴ったりしてますし!
湿度も高く、梅雨が明けても不快な感じもします。


先週は1週間ほど・・・娘が我が家に滞在してました。
部屋が2部屋しかありませんので、寝るのは私と一緒ヽ(^o^)丿


最初の晩はとめどなく、遅くまでなんやかんやと
話をしてましたが、少し寝そびれた感じでした。


そして四半世紀前の今日は心が生まれた日でした♡
あっと言う間って感じですね。


f:id:sakura0730:20190908130632j:plain



子供達との時間はとっても楽しくて・・・
尊い・・・


私はどこも自慢も、得意な事もありませんが
子供達にはやっぱり幸せになってほしいと思います。